本間店長のブログ

東京都町田市の中古車販売店ジョンフラットの店長、本間のブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GW 休まず営業です。


 ゴールデンウィークは、休まず営業してます!
  1. 2012/05/03(木) 18:09:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

カート大会 結果発表!

決勝順位
img004.jpg

新しいイメージ

予選順位
img006.jpg


おそらく、60秒いっている周回数が、ピットインしているので、自分が乗った順番さえ覚えていれば、
おおよその自己タイムがわかると思います。
  1. 2009/08/09(日) 16:06:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

まとめて、いくぜ~

IMG_0685.jpg
すごくない?

トミーカイラ M20 M30 2ショット!

IMG_0689.jpg

IMG_0688.jpg


 なぜ、トミーカイラネタを私がアップするかと申しますと、

 単純に私が写真撮影したからです。


 M30は、販売中です!

 詳しくは、こちらへ
 トミーカイラ情報


 これから、納車準備と出張納車にいくので、この辺で・・・・

 
  1. 2009/07/21(火) 11:14:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

T-MAN OIL 体感しちゃったなぁ

IMG_0696.jpg

 お客様に薦めるのに、「えっ!店長ぉ入れてないの~」なんてことになっては、
 
 説得力がないので、入れましたよ!(入れたのは、ずいぶん前ですが・・・・・・)

 まぁ、もともと自分の車のオイル交換なんて、よっほどではない限り交換しませんが、

 さらに言ってしまいますと、オイルはそこそこグレードをマメに交換してればOK派でした。

 し・か・し

 私自身マメではないので、細かいこと言ってもしょうがないので、

 率直に、体感しちゃいました~

 私の車は、ワゴンRワイド(嫁にぶつけられ)マイナス 1000ccターボです。

 いろいろなところで、オイルのインプレしてるのでそっち読んでね

  TーMAN

 あまり長くなると読んでもらえなくなるので・・・・・(十分長いかな)

 ここで書くと長くなるので、直接聞きにきてね

 熱く語れます!


 とりあえず、ステッカー張りました! (このステッカー貼ってる人は、いないんじゃないかぁ?)


 ちゃんと更新したぞ~
  1. 2009/07/21(火) 11:01:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

おっと!6月になっちまったぜ~

 油断していると、月日が経つのが早いです~

 画像を整理していたら、私の故郷の写真がありました!

 山形県酒田市ってとこです!
CIMG0263.jpg
 自然がいっぱいのいいとこです!

 場所は、山居倉庫ってとこです。実は、私小学校2年位に引越して高校卒業まで住んでましたが、

 地元なだけに、住んでいるときは観光名所みたいなところは全然いってませんでしたが、
 
 子供をどこかに連れて行かなくてはいけないので、

 強制的に地元の観光名所めぐりをする機会ができました。

 しかし改めて、地元の良さを実感したりしました(たまに行くからいいのかな?)!

 最近、地元では映画の撮影などいろいろ使われているみたいです。

 「武士の一分」「おくりびと」など、ちょっと前に「釣りバカ日誌」(時代劇風のやつ)
 私が知っているのは、このくらいですがまだあるかも?

 一度は、行ってみたらいかがでしょうか?

 
  1. 2009/06/05(金) 10:34:36|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2Ad

